春近し

ここ数日、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

 

今日の病院からの景色も、青空が広がっています!

もうすぐ3月、ひな祭り。

2月は平昌オリンピック、盛り上がりましたね。

 

篠山への通勤には、冬場にスタッドレスタイヤは欠かせません。

昨年の冬は例年より積雪量が多く、タイヤチェーンを巻いて通勤したことが数日ありました。

今年はチェーンの登場は一度もなく、このまま春を迎えられそうでひと安心。

次の休みには、そろそろノーマルタイヤに履き替えようと思っています。

 

少しずつ、春の訪れを仕事の中でも感じます。

リハビリ室の平成29年度の予定も一つずつ終了していきます。

昨日も経験年数5年未満のセラピストによる症例検討会がありました。

今年度は私がトップバッターでしたが、自分の発表の回はもちろんのこと、自分以外の

発表も同様に、他のセラピストからのアドバイスを聞き、意見交換を行ったりする中で、

多くの学びを得ることが出来る成長の場となりました。

この1年もセラピストとして、日々切磋琢磨しながら充実した時間を過ごすことが出来ました。

桜の便りが聞かれる頃には、私たちの経験年数がひとつ増えます!

 

春の訪れが待ち遠しいですね。