春がきーた、春がきーた。 ふくろくの郷に来たー♪

今月のふくろくの郷の標語は・・・麗らかな春が来ました。外へお出かけましょう・・・という事で(笑)
近所の公園へ桜の花を見に行って来ました。
・・・とまぁ標語を守ると言うより、、気温が暖かくなり、入居者様も職員も春の陽気にウキウキしておりまして・・・(照)
急遽、お花見するぞーと催しを開催しました。
ふくろくの郷近くには大きな公園がありそこで毎年、桜を観賞しています。
今年は1階、2階入居者様合同で鑑賞にいってきました。

皆様、大変おおよろこび~♪


急遽開催という事で簡単なおやつを持ち寄り皆様で頂かれました。

天候にも恵まれ、最高のお花見となりました。