夏祭り

岡本病院に就職してまもなく2年になる男性理学療法士です。

8月も終わりに近づき、今年もたくさんの夏祭りがありました。
今年は地元の村の祭りやデカンショなど、子供と一緒にたくさんの夏祭りに行きました。
地元を離れて生活していますが、村の祭りでは地域の方とのつながりを子供を通じて感じる事が出来ました。

子供は盆踊りを地元の人と踊る事ができて、とても楽しかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリの仕事も人と人とのつながりがとても大切だと思っています。
人とのつながりを大切にしながら、患者様に対して誠意を持ってリハビリをしていきたいと思います。