今年も残り2か月になりました。②

やっと涼しくなってきた10月からの行事を紹介します。

 

 

10/8~12までは運動会でした。

 

 

西紀デイサービスの運動会と言えば紅白対抗「スプーンで物渡し」が名物です

 

苦手な方は職員が手伝いながらしていただきました。

勝利の瞬間は思いっきり喜び!!楽しんでいただいただきました。

 

 

応援合戦も元気いっぱい!

西紀デイサービスセンターの運動会には昭和の大スターがご来賓来てくださいました。

 

まず、風店の寅さん。

次に水前寺清子さんです。

写真はありませんが、「やすきよ」や石原裕次郎さんも登場しました。

 

身体を動かしたり、笑ったり、歌を唄ったり賑やかな運動会でした。

 

10/25の午後からは消防訓練を行いました。

 

 

厨房から出火したことを想定し玄関まで避難していただきました。

 

 

皆様にご協力いただき速やかに避難訓練を行うことが出来ました。

そんなこんなで8月~10月の終わりまでの様子を紹介しました。