敬老の日週間

毎年、西紀デイサービスセンターの夏から秋にかけては行事が盛りだくさんです。

 

 

西紀デイサービスセンターは西紀ふるさと祭の出店が終わると

 

 

敬老の日週間があります。

 

 

西紀デイ劇場どバイキングが行われます。

 

 

 

お馴染み、西紀デイ劇場は「吉本新喜劇:ラーメン屋で大騒動」でした。

 

 

今回西紀デイに新しい団員が入団しデビューを飾りました。

 

 

介護職員:MさんとGさんです。

 

 

ベテラン劇団員に比べて初々しい演技がかわいらしかったです。

 

 

小島音楽療法士にもゲストでお越しいただきミニコンサートをしていただきました。

 

そして、年に一度のお楽しみバイキングです。

 

調理員が腕によりをかけて毎日違うメニューを作ってくれました。

「職員も一緒に食べてほしい」とのリクエストの答え一緒に食事をした日もありました。

 

盛沢山の敬老の日週間でした。