ステイホーム

岡本病院に入職して3年目のリハビリ助手です。

新年を迎えて早1ヶ月が経とうとしています。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、体調管理をしっかり行い心身ともに元気に過ごせるようにしたいと思います。

 

昨年に引き続き、兵庫県に2回目の緊急事態宣言が発令されてから1週間以上が経ちました。

外出の自粛を余儀なくされる中、隣に住む義理の母の還暦祝いを自宅で行いました。

特別なお祝いなので、外食や旅行のプレゼントをサプライズで色々と考えていたのですが我が家でお祝いをする事に決めました。

当日は朝から部屋の飾りや食事の準備など大忙しでしたが、喜んでもらえた姿を見る事が出来てよかったです(^^)

 

 

今尚、新型コロナウイルス感染者数は増え続ける一方ですが、いち早く収束し元の生活に戻る事を願います。

そして、今後も感染予防対策をしっかり行い、引き続きステイホーム期間を工夫しながら楽しく生活したいと思います!!