2021年10月2日 秋の夜空に

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ暑い日が続きますね。  皆さん如何お過ごしでしょうか。先日、グループホーム井沢の郷では1階、2階それぞれの入居者の皆さんに秋の壁画制作をして頂きました。周りを飛んでるトンボやススキも綺麗ですし、ウサギもかわいらしく出来上がりました。お団子も美味しそうですね♬

1階

2階                 

こんな風にグループホーム井沢の郷では毎月季節にちなんだ壁画制作をしています。来月も何が出来上がるのか楽しみにしていて下さいね~                  それではこの辺で失礼致します。

グループホーム井沢の郷 奥谷