2022年10月23日「秋の味覚でスイーツ作り🍠」

みなさんこんにちは!

いつも井沢の郷ブログを御覧下さり、ありがとうごさいます(*^▽^*)

今回は井沢の郷に届いた秋の味覚の王道?を使ったスイーツ作り&おやつタイムの紹介をします✨さてさて、何が出来るのでしょうか(o^―^o)

「力仕事なら、僕にまかせて!(^^)!」

「私らは、盛り付けていきますよ(*’ω’*)」

「焼きあがったのなら、ワシがいただこう!美味い( *´艸`)」

ということで、今回はサツマイモを使った「スイートポテト作り」をしました👏👏👏

素敵なパティシエの方々おかげで、とても上手に出来上がり「こりゃー美味しいわぁ」と召し上がっておられ大成功でした✨✨✨

このように井沢の郷では作る楽しみによる健康増進やリフレッシュ、みなさんで一緒に食べる事による楽しみを考え、提供させて頂いています。

みんなで美味しいものを楽しく食べて元気に暮らしましょう!

さて次は何をつくりましょうかね(#^^#)

記:赤井逸男