2021年11月12日 サンタさんお待ちしております!

みなさんこんにちは。

11月ももう12日経ち、一気に年の瀬がやってきそうな勢いですね。

今日、井沢の郷では、ご入居者の方々にクリスマスツリーの飾り付けをしていただきました。(∩´∀`)∩ワーイ

ご入居者と同じ位の背丈があるツリーに、

可愛らしい長靴やリボン、キラキラした飾りを吊るしていきます。

「こっちの方がいいかな?」

「ちょっと歪んでるわ、これでどうかしら?」

皆さん一生懸命、とても真剣に飾り付けをしています。

・・・と思ったら、仲良しN様とF様が大きなリボンを胸にニッコリ。

真っ赤なリボンを、ツリーに付ける前にご自身の胸に付けてポーズを決めてくださいました。

色々な飾りを手に、童心に返られたご入居者もいらっしゃったのではないでしょうか(⌒∇⌒)

さて。

ツリーが完成したので記念撮影です!

井沢の郷にもサンタクロースさんが来て下さいますように(祈)

井沢の郷は住宅街の奥にあり、開設当初は皆様よく迷っておられたんです。

なので、サンタさんが迷わないか若干心配な私ですが・・・

サンタさんは大丈夫ですよね?

12/25のクリスマスには、大きなプレゼントを持ったサンタクロースさんが来て下さいますように・・・

待ってま~す!(^▽^)/

記:緒方 麻紀