2021年11月14日 ふくろくの郷! やっちゃってますyo!

皆さんこんにちは~ 井沢の郷職員のOです。いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます(人”▽`)

今日はブログ更新ではなく、職員の独り言になります。今日も普段通りブログを更新しようと思い、パソコンのブログ画面を開きますと、井沢の郷!?やるではないか!!」という何やらとても気になるブログタイトルが目に入りました。

恐る恐る読んでみると同法人の京都府八幡市にあるGHふくろくの郷(ブログの大先輩!!)が、何と井沢の郷のことを取り上げて下さっていました!!(〃▽〃)ポッ

恐縮です(人”▽`)

紀洋会には、グループホームが丹波篠山市6件、丹波市1件、京都府八幡市1件、三田市1件の計8件あります。様々な情報を共有し合い、刺激し合いご入居者の皆様が安心して、楽しみをもって暮らしていただけるように協働しています。

先輩グループホームの応援?を励みにこれからもブログ更新に邁進しようと改めて思ったOでした。※匿名Oなので、本日の「記:〇〇」はなしです(笑)