2021年11月30日 井沢の昼下がり(^o^)

ブログをご覧の皆様こんにちわ(^o^)丿

井沢の郷ではお昼ご飯を終えてからは

少しリラックスした時間を過ごしております。

テレビをご覧になられる方や、塗り絵をされたり、

ちょいとソファで居眠りをしたり💤

職員と簡単なゲーム等も行っております(^O^)/

ゲームも市販の物も良いですが、井沢の郷では身近な物で作ったりもします!

上の写真はペットボトルの蓋を使ったゲームです(^o^)丿

様々な色の紙を貼ったペットボトルの蓋に合わせて

同じ色の場所に置いていきます!!

皆さん、間違えずに同じ色の場所に蓋を置いていました(^O^)/

k氏は蓋のゲームを終えて次のゲームへと移っておりました(*^-^*)

ゲーム名は「スポンジはどこまで積み重ねれるかゲーム」ですね!!

めちゃくちゃ高くまで積み重ねられていて、職員もビックリでした💦

 

もうすぐ12月になるので、ますます寒さに拍車がかかりそうですが、

井沢の郷は色々なゲームで毎日熱く奮闘しております(*^-^*)

皆様も、風邪などひかないように体調だけはお気を付けて下さいね!!!

記:石田 俊