2021年12月13日 「感謝」

ブログをご覧の皆様こんにちわ(^o^)丿

今年もあと1か月をきりました。皆様のご家庭もクリスマスの

準備や、大掃除などやる事が盛りだくさんで大変ですよね💦

井沢の郷では、入居者の方も職員も楽しみながら頑張っております(*^-^*)

さてさて、今日の内容は「散歩」ではありますが、やはり師走ということで

近くにある神社にお参りに来ました。

真剣な表情から読み取れるのは「感謝」の2文字です。

「感謝」をする事で人は優しくなり、それが周りに広がっていくとも

言われております。私自身も「感謝」を忘れず日々励んで参りたいと思います。

この笑顔をご覧ください!

表情から「優しさ」が溢れていますね(*^-^*)

このお顔を見ているだけで我々も自然と笑みが

こぼれてしまいます(^o^)丿

これも、また、「感謝」ですね。

記:石田 俊