2021年12月24日「イブでしたよね🐯?」

みなさんこんにちは!いつも井沢の郷ブログを御覧いただき、ありがとうございます!いよいよ今年も残すところ、あと一週間となってきましたね。そして今日はクリスマスイブです🎄…が?

井沢の郷では、もう来年を迎える準備が刻々と整いつつあります✨

今年は丑🐄、ならば来年は…寅🐯ですね(≧▽≦)

丁寧に塗って下さるI様✨出来上がった寅の絵がI様に似ており、その事を伝えると「そうやなあ」と大笑いされていましたあ( ´艸`)

来年の年男のS様🐯「そーえー、しっかり塗らしてもらいよるでえ‼」

(*’ω’*)

2022年は「壬寅(みずのえとら)」の年だそうですね。「壬寅」は厳しい冬を越えて芽吹き始める、新しい成長の礎となる意味を持つそうです。

ご家族様、入居者の皆様にとって、井沢の郷にとってもより良き年が来ますよう願っております(*’ω’*)✨

記:赤井 逸男