2022年1月3日 井沢神社?にてお参り

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

皆様はもう参拝はお済でしょうか?

私は寒い中行ってまいりました!おみくじも「大吉」で

年始早々ルンルンでいたところ、某職員から「大吉は、もうそれ以上ないからあまりよくない」と真顔で突っ込まれました(チーン)(´;ω;`)その日は泣きながら仕事しました💦

私の話はさておき、井沢の郷の入居者様も参拝に行ってまいりました!

職員お手製による「井沢神社」です!!

M様は真剣に手をあわせております!

おみくじを引いてこの表情!!何て書いてあるのか見てみると

「毎日、幸せに過ごせます」と。表情と内容とのギャップがありますね(^^;)

 

K様、Y様はとても素敵な笑顔です(*^-^*)

 

M様、K様はおみくじに真剣な表情で読んでおりました!!

 

T様はお手を合わせて、おみくじも真剣な眼差しで穴が開きそうな勢いです( ´艸`)

 

Y様は「ラブ吉」・・・ラブ吉!

何ですかそれは!!とのツッコミが多寄せられそうなおみくじですね(^^;)

K様はご満足された表情ですね!

我々職員もこんな素敵な表情を見ているだけで、今年も素晴らしい「楽しみあふれる生活」が送れそうで年始から「ワクワク」しております(*^^)v

記:石田 俊