2022年1月4日 おせち料理に美味しい笑顔

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もこちらのブログで、

ご入居者の様子がお伝え出来るよう頑張りますので

よろしくお願い致しますm(__)m

さて。お正月と言えばおせち料理!!ですよね。

井沢の郷でも美味しそうなおせち料理をご用意し、

元旦の昼食に皆様に召し上がって頂きました。

紅白なます、栗きんとん、海老に黒豆など、

我が家のより立派なおせち料理です。

皆さん、このおせち料理を前に思わず拝んでおらました(笑)

いつもだって職員お手製の美味しいお料理(のはず)ですが、

お正月は違いますね✨

特別ですもん(^^♪

見た目にも華やかなおせち料理を食べながら素敵な笑顔を見せて下さいました。

・・え、写真撮ってないで早く食べさせてって?!

失礼いたしました。

どうぞお召し上がりください(;’∀’)

皆様、し~っかり目で見て楽しんで、そして味わってくださっています。

お料理が得意なN様からも「美味しい」と

お褒めの言葉をいただきました。

こちらの男性陣は一心不乱に召し上がっておられます。

I様、M様、しっかり噛んでくださいよ~

撮影していてもカメラを見ずに召し上がっているM様、

お好みの味付けだったのでしょうか。

「綺麗ね~」「美味しいわね~」と言いながら

仲良しのN様とF様は楽しそうに召し上がっておられました。

 

皆さまの満面の笑みとともに「美味しい!!」の声が聞けて

「今年も一年頑張ろう!」と思った職員でした。

記:緒方 麻紀