あれ?今日ってなんかお祝いの日?

ふくろくの郷では入居者様のリクエストで、月に一度のお寿司の日イベントを行っています。

今月のメニューは・・・ねぎトロ丼(#^^#)

ベテラン職員による調理により、美味しそうなねぎトロ丼が完成しました。

美味しそー♪ ♪・・・ティッシュの箱が写っているのが残念だ(^_^;)

これには入居者の皆様・・・えがお 笑顔 笑顔♪

皆様大満足のはずですが・・・甘いものは別腹です(^_^;)

僕もねぎトロ丼にまけずに、こんなん作ってみました♪

 

ホットケーキミックスに黒蜜を混ぜ混ぜぇ~、丸めて油にポ~イ⁉

サーターアンダギー?の出来上がりです。

レシピは・・・できる男の目分量なので2度と再現は出来ません⁉

皆様大喜びで召し上がられました。

・・・とその時⁉

入居者様のおひとりが「今日はなんか美味しい物たくさん出てきたけどお祝いの日?」と、ポツリと言われました。

職員・・・無言

・・・まぁ、そんな大満足・・・大満腹の一日でした。