2022年1月9日 戦いはいつも真剣勝負☆

みなさんこんにちは。

昨日に引き続き、12月の出来事です。

いつも楽しそうに過ごされているご入居者ですが、

突如、目つきが変わる時があります。

それは・・・何かのゲームが始まった時です。

1位を決めようものなら・・・(笑)

ご覧ください、この真剣な目つき。

この日はカップにボールを入れるゲーム、『ビアポンゲーム井沢杯』(職員命名)です。

入ったカップによって得点が違うので、頑張って高得点を取ろうと真剣です!

たぶん、みなさん“負けず嫌い”なんでしょうね。

だんだん笑顔から、鋭い目つきに変わるんですよ(笑)

「1位になるんだ!」と、心の中で何かがメラメラ燃えていると思われます。

他の方がされているのを、実はしっかり観察しておられ、

ご自身の番ではミスのないように・・・と、

密かに闘志メラメラです( `ー´)ノ

そんな皆さんのために、職員は日々新しいゲームを模索しております。

頑張ります!

記:緒方 麻紀