2022年1月12日 お正月の遊びといえば・・・

ブログをご覧の皆様こんにちわ(^O^)/

お正月もひと段落つき、いつもの日常に戻ってきたように感じます。

でも私は何か忘れている気がしてならないのです。

そう、アレです!かるた遊びです(^^)/

かるたをしないとお正月が終わった気になれないですもんね!!

この並びでは、反対側のかるたを取るのにも一苦労ですね(^^;)

前のめりになって必死な表情です!(^^)/

同時にあてた時は譲り合いや、じゃんけんなどして

皆さま本当に優しさ溢れるかるた大会になりました(*^-^*)

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

記:石田 俊