本年も宜しくお願い致します

 

2022年になりましたね!

昨年も、大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

さくらんぼで楽しく過ごしていただけるよう

職員一同精進して参ります!

私個人といたしましては、

こちらのブログも盛り上げていきたいと思っていますので、

見て頂けると嬉しく思います!

 

昨年末から雪の降る日が続きますね⛄

運転等心配になり怖いですが、

田んぼ一面が真っ白な雪景色は、とてもきれいでした☆

さくらんぼの雪景色を少しおすそ分け♪

 

 

さくらんぼのお風呂から見える景色です!

風情を感じますね~

利用者様も「きれいやな~」と入浴されていました♨

 

「雪を見ながらお風呂に浸かる」

日本人の心に沁みますね😆

 

では、また

さくらんぼの様子や利用者様に作成して頂いた作品などを

載せたいと思います!お楽しみに♪