2022年1月22日「M様と一緒に👟」

いつも井沢の郷ブログを御覧いただきまして、ありがとうございます(*^-^*)

冬らしく、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日は地域の神社までM様と初詣に出かけた時の様子をご覧いただきます。

井沢の郷から400ⅿほどの距離にある春日神社まで行ってまいりました(⌒∇⌒)

途中、休憩を挟みながら15分ほどで到着です⛩

立派な鈴緒をつかんで「大事な事やからな(・∀・)ニヤニヤ」と話されるM様

心地よい西陽が当たる境内で日光浴をしたあと、帰路につきました👟

帰り道は殆ど休憩される事もなく、しっかりとした足取りで井沢の郷へ帰って来られました✨しかし、玄関に入った途端に大きな声で「疲れた~」( ゚Д゚)…とても頑張って歩いてくださいました👏……その後は温かいお茶🍵を飲まれ、一服されました、M様にとって良い一年になりますように(≧◇≦)

記:赤井逸男