2022年1月26日「井沢の郷の料理人👌」

みなさん、こんにちは(^▽^)/

いつも井沢の郷ブログを御覧いただきまして、ありがとうございます✨

今回は井沢の郷の「料理人」の方々の調理風景を御覧下さいませ👏

しっかりとした手つきで生地を混ぜる真剣な眼差しのM様!

カメラを向けると笑みがこぼれるS様!

「お肉なら私の出番🔪」とばかりのI様!

「細かく細かく丁寧に」とF様!

「焼きは任せなさい」I様!

とりゃあーーーー\(゜ロ\)

お見事!!!!

「あとはワシがお皿に盛って」とS様

完成しました(≧◇≦)✨✨✨

井沢の郷の料理人の手によって、お好み焼き定食が出来上がりました―(*^▽^*)👌

みなさん「美味しいねえ、自分たちで作ると格別やわあ」と舌鼓を打ちながら美味しく召し上がられました👏👏👏

みなさんで協力して「料理を作る事」を楽しんでいただき、また「一緒に食べる喜び」を共有していただき、普段にも増して楽しい食事になりました(^^♪みなさん、ありがとうございました✨

記:赤井逸男