2022年2月12日 2月のお誕生日会♬

皆様こんにちは。

今日は、先日開催された

またまた、2月のお誕生日会の模様をお伝えいたします。

まずは、お誕生日会と言ったらこれですよね。

みんな大好きなケーキです!

本日の主役の為に、井沢の郷婦人会のメンバーでケーキを作ります。

生クリームをた~っぷり塗っていきますよ。

桃やみかんでデコレーションも完璧✨

ドヤッと満足そうなM様とS様。

ええ、美味しそうです(食べたい)

こちらのお二人は「出来上がり~~」とポーズ。

た、食べたい・・・(心の声)

さぁ、主役の登場です!!

先日のブログでもお伝えしたS様(右)と、

22日がお誕生日のI様(左)です。

バースデーハット、眼鏡、そして

私が主役のタスキまで。完璧です(笑)

似顔絵が一緒なのは、内緒の話し(笑)

皆でバースデーソングを歌ってお祝いをしました。

そしてもちろん、ケーキをいただきましたよ。

婦人会の愛情たっぷりケーキを食べて

ご満足いただけたでしょうか(o^―^o)

うんうん、満足じゃ・・・と言わんばかりのM様

ケーキ美味しかったようです(*’▽’)

職員と一緒に記念撮影。

素敵な記念日になったでしょうか。

記:緒方 麻紀