ふくろくの郷恒例・節分の巻きぃ~♪

遠からんものは音に聞け、近くば寄って目にも見よ。

今年も、ふくろくの郷にいつもの鬼(強面)がやってきた(笑)

毎年恒例となっております、ふくろくの郷節分行事。この鬼の仮面を使い続けて7年目!色もだんだんと落ち、いっそう強面に・・・。

本気で怖がられる、入居者様も・・・

そのせいか・・・

本気で、豆(カラーボール)を投げつけられる入居者様もいます(笑)

鬼退治をした後は、皆様お楽しみの昼食タイム♪

調理が得意な職員が手によりをかけ作りました。

スーパーちらし寿司・・・(美味そう)

今年の恵方を伝える前に、すでに召し上がられている入居者様が!

まぁ恵方に向かないでも、召し上がられている今が幸せそうなので良し♪(*^▽^*)

お腹いっぱいで楽しい一日になりました。