2月の行事といえば、もう一つ ♡

まだだ、まだ終わらんよ・・・

どこかで聞いたことのある言葉を思い出しながらブログ連続投稿中です。

2月といえば節分ともう一つは、バレンタインです。

やはり、入居者の皆様 あま~い食べ物が大好き♪

てなわけで、みんなで甘いものを作って食べようという企画が私のところへ丸投げされてきました。

俺氏・・・頑張りまふゅぅう (;・∀・)

とりあえず甘そうなものをドーン!と集めてみました。

これで勝つる( `ー´)ノ

皆様、カップケーキに思い思いのフルーツをのせていただき、 その上に生クリーム♪   チョコレートソース♪  ココアパウダー♪ をかけ完成♪

緑茶を添えて出来上がり、これが一番きれいに盛り付けられた完成形です。ほかの写真もあるにはあるんですが・・・(;・∀・)                                   生クリームだらけのチョコソースだらけ、もはやお皿の底は見ることはできず・・・やはり皆様甘いものには目がない!

山盛りのケーキをペロリと召し上がられる入居者様たち。                        幸せな一日でした。

俺氏・・・あれ!バレンタイン趣旨、違くね!(´・ω・)

でも、その日の一番の驚きは皆様夕食も全量召し上がられたことでした。