1・2月のさくらんぼギャラリー☆

 

冬季オリンピックが終わってしまいました…

盛り上がっていたので、寂しいですね💧

この寒い冬も、早く終わりを告げて欲しいものです(笑)

 

オリンピックといえば、挑戦!!

さくらんぼでは、

新しく貼り絵に挑戦される方がたくさんいらっしゃいます!

以前からされていた方も、

鉛筆やピンセットを使用されたり、

「使いやすいから」と持参のハサミを使用されたりと、

日々工夫をして取り組んで下さっています。

 

↑持参されたmy ハサミ

 

↑持参されたmy ハサミ

 

 

 

さて、今月も利用者様に製作して頂いた作品を紹介したいと思います!

 

 

1月の連凧✨

 

 

さくらんぼを舞っていましたっ!

体操で上向いたときに、

目に入って良い!

と利用者様より☺

 

 

2月はハート💛

 

 

 

ハートの中にハート!かわいいですね♪

風で中のハートが揺れるのが、

一段とかわいいです。

 

 

1・2月のカレンダー📅

 

 

が降っていて、風情がありますね🍵

 

 

 

来月は、

春らしい作品がさくらんぼを彩ります!

お楽しみに🎵