職員の”救世主”登場!!!🌟

 

3月になりました。

まだまだ肌寒い日もありますが、

月末には桜のニュースでいっぱいでしょうね🌸

季節はめぐりますね~

 

 

さぁ!タイトルにもあります、救世主の登場です!!

 

貼り絵について幾度となくお伝えしてきましたが、

計算プリント等の脳トレに取り組まれている方も

沢山いらっしゃいます!

ということは、沢山の枚数を解かれます。

集中して取り組まれるので、早く解かれ、

採点待ちプリントがどっさり溜まってしまう事が多々あります💦

 

 

中には、3桁×2桁など、職員が暗算で採点をするには心が折れる問題も💧

(と言いつつ、簡単な問題でも電卓を使うんですけどね(笑))

 

そこで、救世主!

採点係をして下さる方が!!

 

 

職員一同、感謝感謝です👏

さくらんぼの”赤ペン先生”です☺✨

 

些細なことからですが、

利用者様に助けて頂く事がたくさんあります。

人生の先輩、頼りにしてますっ!!!!!