2022年4月2日 とある1日🏠

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(・o・)

現在、井沢の郷では18名の方が暮らしておられますが、

皆さんで日々協力し合いながら共同生活を送っています♪

今回はそんなとある1日の様子をご紹介させて頂きますね(^o^)丿

まずはお米を洗って下さっているY様。

お釜の水の量を確認する目つきが鋭いですね(*_*)

同じくY様。別の日にはお茶碗にご飯をよそって下さったり🍚

お味噌汁を入れて下さったり、おかずの盛り付けもして下さいました!

慣れた手付きで、手際よくされていましたよ(>_<)

それにしてもバンダナがよくお似合いです(*^-^*)

続いては洗濯物を畳んで下さっているK様。

パジャマの袖をきっちり揃えて畳んでおられます(*^^*)

こちらも洗濯物を畳んで下さっているM様とT様。

お2人で協力してタオルを沢山畳んで下さいました!(^^)!

このように井沢の郷では皆さんで協力し合って日々暮らしています🏠

記:奥谷 慎吾