2022年4月6日 今日は転がしませんよ(笑)

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、

ありがとうございます♪

今日のタイトル「転がしませんよ」ですが、

いつもご覧いただいている皆様ならピンと来たのではないでしょうか?

井沢の郷でよく転がされているものといえば、

そうです、おにぎり🍙です!

(注)本物は転がしません

今日はご入居者様にたくさんのおにぎりを作っていただきました!

にぎって🍙

にぎって🍙

たくさんにぎって🍙

これでもか!と言わんばかりににぎって🍙

一体何個おにぎりを作ってくださったのでしょうか(笑)

おにぎりの次は、たくさんの具が入った玉子焼きを切り分けて頂きました。

崩れないようにそーっとね💓

「今日のご飯はなにかしら??」

「お腹減ってきたね」などおしゃべりしながら

皆さま手際よくお手伝いをしてくださいます。

あ、I様はおにぎりの盛り付けに入られましたね。

大きなお皿におにぎりとおかずを乗せて、

これはもしかして・・・?!

S様の前には出来上がったお皿が✨

じゃ~~ん、今日のランチは

お子様ランチ風のワンプレートランチです!

お・い・し・そ・う(^▽^)/

いかがですかお味は??

 

うんうん、美味いで~😋とM様。

今日のランチはいつもとはちょっと違う可愛いプレートにしてみました。

皆さま、童心に帰られた・・でしょうか( ´∀` )

 

記:緒方 麻紀