2022年4月17日 井沢のゴルフはちょっと違うぞ

皆さまこんにちは。

突然ですが皆さんは、ゴルフされますか?

私は最近ちょこっとやってるんですけどね(聞いてない?!)

井沢の郷でもゴルフをするんですよ。

一般的なゴルフとはちょっと違うんですけど(・∀・)ニヤニヤ

じゃ~~ん、井沢の郷のゴルフはこんなゴルフです🎵

テーブルの端っこに紙コップを倒して置いて、

反対の端からゴルフボールを転がします。

上手に紙コップに入ると、紙コップが立ち上がるというサプライズ付き✨

M様、ひとつコップが立ち上がっていますね。

 

ちょっとカメラのアングルを変えると・・・

ご入居者様の真剣な表情が見られます。

狙いを定めて・・・

それっ!!

投げる方、応援する方、

どちらも一生懸命ですね。

S様、満足の行く結果でしたか?

T様、笑顔が見えているということは成功したのでしょうか?

職員発案のこのゲームですが、どんどん練習を重ね、

井沢杯を開催してみたいな・・・なんて思った私でした。

 

記:緒方 麻紀