2022年4月23日 男性だって負けてません!🍙

みなさまこんにちは。

井沢の郷のお昼ご飯で、人気のあるおにぎり🍙の話題です。

先日もおにぎり🍙を、ご入居者様が作っている写真をUPしましたが、

今日は負けじと頑張る男性ご入居者様の様子をご覧いただこうと思います。

まずはI様。真剣におにぎりを作っておられます。

とても真面目なI様は、何の作業をされる時もとても真剣です。

時々、「男がこんなん出来ん!」と

三角巾やエプロンされないことがありますが

この日は着用してくださいました。

とてもお似合いです(^▽^)

こちらS様は、すっかり女性陣の輪に溶け込んでおられます。

なんなら、お手本を見せておられるのかもしれません。

何をお願いしても、とてもお上手に作業されるんですよ。

そんなこんなで男性ご入居者様も一緒に作ってくださったおにぎり🍙は

この日の昼食として皆様に召し上がっていただきました。

メインは焼きビーフン。

初めてビーフンを召し上がるご入居者様もいらして興味津々と眺められ、

その後きれいに完食されました。

 

記:緒方 麻紀