2022年5月6日 婦人クラブ🌺

皆さまこんにちは。

4月のお話・・・

井沢の郷婦人クラブの皆様の活躍ぶりをご覧いただこうと思います♪

エプロンを付け、準備万端のF様です。

始まる前に、まずS職員と笑顔で記念撮影!

皆さまが見守るなか、大きなお鍋に入れられたのは

みんな大好きあ・ん・こ💓

 

 

M様が早速混ぜようとされています。

仕事をやりきった感のT様とE職員。

さぁ、何が出来るのでしょうか??

T様が見守る横でF様が器に移してくださっています。

こちらMさまも真剣な表情です。

何が出来るのかな~~?

ぜったい、甘くて美味しいものに違いない( ´∀` )

人数分の器に移した後は冷やすだけ。

「見て見て~美味しそうでしょ」と皆さまの笑顔♪

 

冷蔵庫でしっかりと冷やし固められた水ようかんは、

この日のおやつの時間をもって、

皆様の胃袋の中へと消えていきました(*^-^*)

記:緒方 麻紀