2022年5月12日 HAPPY BIRTHDAY☆

皆さまこんにちは。

GWが過ぎたと思ったら、もうすぐ梅雨ですね。。。

今日は、先日お誕生日を迎えられたN様の、

当日のご様子をお伝えします。

 

お誕生日を迎えられたご入居者様へは、

職員より手作りのバースデーカードをお渡ししています。

今回のプレゼンターはI様

「おめでとうございます!」の言葉を添えて渡してくださいました。

N様はさっそくカードをご覧になり

「ありがとう」「ありがとう」と感謝の言葉を口にされました。

そして、カードよりも皆さま気になるのは

バースデーケーキ(^▽^)

いやしかし、その前にみんなで歌いましょう!!

🎵はっぴ~ば~すで~とぅゆ~~🎵

みんなでN様のお誕生日をお祝いし、

大きな声でバースデーソングを歌いました。

仲良しのF様が

「どんなの??」

「何が書いてあるの??」と

興味津々。

お二人でカードをご覧です。

どんなお祝いの言葉が書かれてたのでしょうねw

N様にとって、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

 

記:緒方 麻紀