2022年5月13日 ふふふ…私、きれい??

皆さんこんにちは。

お天気が良いと日中は汗ばむ陽気ですね。

そんなある日、井沢の郷へ訪問美容師さんが来てくださり

ご入居者様全員がスッキリヘアへ大変身✨

定期的に来て下さっている訪問美容師さんですが、

コロナウイルスの感染対策として、

蔓延防止等重点措置が出ていた間はお休みして頂いていたのです。

なので、久しぶりの散髪です✂

美容師さんは「どうしますか?」と

ご入居者様のご意向を聞いてくださり

カットスタート🎵

順番にカットしてくださいます。

「次は私?」

「まだかな?」と

待ちに待った訪問美容の日ですから皆さま順番が気になる様子。

「えらい伸びてたから、スッキリ切ってね」とF様

カット中にカメラを向けるとちょっと遠慮気味に微笑んでくださいました。

井沢の郷には現在18名のご入居者様がいらっしゃいます。

その全員を一人でカットするとなると

本当に大変だと思います。

美容師さん、ありがとうございました!!

最後に、カットを終えたN様とF様です。

「どう、似合ってる?」

「きれいになったでしょ」

ええ、もちろんです!

お二方、いえ、皆様とってもよくお似合いです(^▽^)/

 

記:緒方 麻紀