一球入魂(; ・`д・´)

施設の近くの幼稚園の皆さんと久しぶりに交流会を行いました。

これまでにもいろんな交流をしてきましたが、今回は、ボーリング大会!

園児の中には、「僕、ボーリングしたことない、するのが夢やった」と

可愛いコメントを頂きました( *´艸`)

まずは、自己紹介からです。

みんな、園児がしゃべるたびに真剣に…、でも顔がとろけそうなほどの笑顔😊

そして、肝心のボーリング。

3チームに分かれ点数を競い合います。

このボール結構重いなぁ…と言いながらそれっ!

皆さん、白熱した戦いで…、ボールが倒れていることろが撮れません(´;ω;`)

写真撮るのが必至です…💦

今回は、Aチームが勝ちました。やった~と喜んでおられます。

最後は、園児から歌のプレゼントがあり、楽しいひと時でした。。