2022年5月31日 今日は私の誕生日!!!

皆さまこんにちは。

ある五月晴れの日、朝からソワソワ落ち着かないご入居者様が。

そうです、この日はK様のお誕生日!

職員が書いたイラストの前で、

バースデーハットをかぶったK様に

M様よりメッセージカードの贈呈です✨✨

「今日私の誕生日!!」と嬉しそうにカードを受け取られました。

そして、おやつの時間には職員お手製のバースデーケーキが登場。

ケーキを見たK様、

「これ、私の?!」と一人で食べてしまいそうな勢いで

驚いた職員が

「みんなで一緒に食べてお祝いしましょうね」と制止(笑)

ケーキを前に記念撮影した後は、

切り分けて皆さまと一緒に召し上がって頂きました。

「おいしいね」と男性のY様

「ケーキ大好きよ」と女性のY様

ケーキを召し上がった後は、

本日主役K様の撮影会。

でも、あら??

表情が固いですよ・・・

 

そこへ仲良しのご入居者様がお祝いに。

カメラを向けるとこの笑顔!

皆さまとても素敵な笑顔です(^^♪

ちなみにK様、このバースデーハットをとても気に入ったご様子で、

この日1日ずっと被っておられたそうです。

いつまでもニコニコ笑顔のK様でいてくださいね。

記:緒方 麻紀