2022年6月3日「これも畑仕事②」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷のブログをご覧頂きありがとうございます✨

さて今回は、以前に紹介いたしました「これも畑仕事」の続きになります👏

みなさんで素敵な野菜のプラカードを作って頂きましたので、「井沢ふぁ~む」へレッツゴー👟👟👟

I様とS様にはナスビとキュウリのプラカードを(#^^#)

差し終えたら、📷でハイポーズ(≧◇≦)

絵の通り、たくさんのキュウリが出来そうです( ´艸`)

S様にさらにじゃが芋のプラカードも埋めていただきました(^O^)

「よう花が咲いとんなあ」と

感心されていました( ◠‿◠ ) 

M様はカボチャのプラカードを✨

カメラを向けるとwwwこぼれんばかりの笑顔がw

F様にはピーマン! N様はトマトを✨ちょうど硬い地面に当たってしまい、「よいしょよいしょ(; ・`д・´)」頑張って差してくださいました💪

終えた後は、やっぱり📷でハイ!ポーズ( ´艸`) 

みなさん、照り付ける日差しの中お疲れ様でした(*^。^*)きっとこの絵のような立派な野菜が井沢ふぁ~むに実る事でしょう👏👏👏

さ、次は水やりをしますよ~

記:赤井逸男