2022年6月19日 今日も今日とて、輪投げ大会🎵

皆さまこんにちは。

梅雨入りし、さっそくジメジメ嫌な季節になりましたね。

井沢の郷ご入居者様も、外の畑やお散歩へ行けず、

少しストレスが溜まっている・・・ことは無く、

最近のハマり事、輪投げ大会で大盛り上がりです!

今日は2階へ集合していただきました。

まずは気合を入れて

えいえいおーっ!!の図( ´艸`)

もう数回開催している輪投げ大会ですから、

コツを掴んでお上手な方もいらっしゃいます。

「私、こんなん下手やから~」とご謙遜のS様。

しっかり立ち上がって輪を投げておられます。

お次はM様。

実はこの輪、少し重めなんです。

ですが、しっかりと投げておられますね。

お隣のK様の番です。

K様の、この目つきをご覧ください。

とても真剣です。

真剣に輪を投げ、的に入れようとして下さっています。

して下さっているのですが・・・

今にも車いすから飛び出しそうで、

思わず後ろの職員が引き留めました(笑)

Y様も、よ~く狙いを定めて「それっ!」と。

そして、この日の優勝者はこちらのY様。

なんと、なんとなんと!!

お見事、パーフェクト✨

「ふふっ上手でしょ」とドヤ顔を決めてくださいました。

準優勝はS様とM様。

万歳\(^o^)/のポーズで記念撮影。

3位はK様でした。

「私も撮ってよ~」とヽ(^o^)丿

・・・はい、ちゃんと撮りましたよ♪

 

外へ出られない日はこういったインドアゲームで楽しむ井沢の郷です。

他に何か新しいゲームがあれば教えてくださいね( ´艸`)

記:緒方 麻紀