2022年7月11日「よいしょーヾ(≧▽≦)ノ!🏐」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

梅雨らしい天気はどこへいったやら、30℃以上の真夏日が訪れた井沢の郷では

さらに熱い熱い戦いが繰り広げられていました(; ・`д・´)

白球という名の風船を、高く打ち上げて下さるN様👏

N様「それー!!」

打ちあがった白球が迫ってきます!!

T様が「はいよっ」とレシーブ👏

そのまま今度はI様のもとへー!!!

I様「こっちきたわよ(⌒∇⌒)」

しかし白球の勢いは止まらずM様の元まで…

っと、「よいしょー!!」

M様が見事なレシーブを見せて下さいましたヾ(≧▽≦)ノ

このように井沢の郷では、真夏日に負けない熱い熱い戦いが繰り広げられたのでした(*^_^*)みなさん、お疲れ様でした✨さあ、ティータイムのお時間ですね☕

しっかり水分補給をして熱中症対策しましょう(⌒∇⌒)

ブログをご覧の皆様も十分にお気をつけ下さいね(‘◇’)ゞ

では、このへんで✋

記:赤井 逸男