2022年7月31日 6月企画 第2弾❕❕

本格的な夏を迎え、冷えた🍺がひときわ美味しい今日この頃(* ´艸`)…先月お届けした、井沢の郷6月企画第1弾「父の日」に続き、第2弾です❕❕(かなりの時差がございますがお付き合いくださいませ💦)
第2弾は、ご入居者さま全員が参加して楽しんで頂く企画となっており、5月から職員一同と準備してまいりました💦
今日は、その準備の様子📷をご紹介。

まずは、作戦会議の様子を📷

皆さん、配布された資料📝?を真剣に見入り話し合っています。

また、別の日は、風船を膨らませたり、

ペットボトルの底を使って、何かを作製しています✨


これらの📷…どれも関係なさそうですが、全て1つの企画の準備なのです❕
その企画のテーマは🌼ジューンブライド🌼❔❕
…ご家族の方々は井沢の郷からのお便りでご存じかと思いますが( ´艸`)

お付き合いいただきありがとうございました💕

記:徳盛 順子