暑い夏にスタミナを(#^.^#) 鰻を食すの巻きぃ

今年も暑~い、暑い夏がやってきました。(;・∀・)

 

今年もふくろくの郷では夏の暑さを乗り切るため、鰻イベント(土用の丑)を開催しました。

 

ということで、スーパーへGO!!

 

GETしたのがこちら・・・

・・・お値段がお高~い(;^ω^)

とはいえ、上物を確保できました。

 

なんやかんやで、出来上がったのがこちら!!

特上鰻セットふくろくSpecialです。

皆様、鰻を前にニッコリ(*^▽^*)

頂きますと号令をかける前に召し上がられている方も・・・(; ・`д・´)

皆様お腹いっぱいにをお召し上がりになりスタミナを付けられました。

 

この日の夜・・・なんと夕食も豪華な焼き肉の日でした。

皆様昼食をたくさん召し上がられたので、あまり食べれへんかなぁ~と思っていましたが・・・

綺麗に全部召し上がられました。(;^ω^)