見る涼しさ・・・涼を求めて♪

暑~い (; ・`д・´)

施設内は冷房が効いているとはいえ、やはり!!

窓から見える日差しだけでも、暑さを感じてしまいます。

という事で、見た目から涼をとろうと制作をしました。

(;´・ω・)う~ん 考え中?考え中?

・・・見た目から涼しくなるには、やはり水色!

・・・夏といえば祭り!・・・金魚

うん、なんか涼しそう♪

構想が決まったところで製作開始

全体的な絵をかきまして、折り紙で作った金魚を貼り。

 

    完成ぃ。

 

でも少し上に白紙部分が・・・

 

 

空いたところには、皆様の顔写真なんかを貼ってみたりして、ご自身の顔の周りを綺麗に色塗りをしていただきました。

 

 

そして、完成したのがこちら!

 

 

見た目からも涼しさが伝わってきます。

入居者様からは、体感2℃下がった(笑)とお言葉を頂きました。