2022年8月25日♪ミニ夏祭り開催♪

皆さま、こんにちは!(*^-^)丿

今日も井沢の郷ブログをご覧いただきありがとうございます

お盆を過ぎて朝晩涼しくなってきましたが…新型コロナウイルスの感染者数が地方都市で増え続けています。ここ三田市も例外ではなく、楽しみにしていた夏祭りも延期せざるを得なくなりました(ToT)

が…しか~し!!

夏祭りが延期になってもなんのその、井沢の郷では残り短い夏を楽しもう『スーパーボールすくい』を開催!

皆さん、童心に帰り真剣に遊びました!

では、その様子をどうぞ

皆さん、ポイが破れても、向きを変えたり裏返したりして、ほとんどのボールをすわれてました✨…でも、本気すぎてゲーム中は皆さんカメラを見てくれませんでした( ´艸`)

本当に暑かった今年の夏ももう少しで終わると思うと寂しくなりますが…残り短い夏をご入居者様たちと精一杯楽しんで思い出作りをしたいと思います(*^-^)

 

記:徳盛 順子