2022年8月29日 美味しくできました(^^♪

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は、ある日の昼食をお手伝いして頂いたT様を特集してみました。

皆さまがフロアで談笑されている中、

エプロンと三角巾を付けたT様はキッチンにいらっしゃいました。

「お料理するのが好きなの」と仰るT様、

今日は『チヂミ』を作って下さっています!

18名分のチヂミを焼くので

フライパンではなくホットプレートを使っております。

みんな均等な大きさになるよう気を配りながら

そして、キレイな丸い形になるように

丁寧に焼いてくださいます。

美味しい匂いが漂ってきそうですね。

ものすごくお腹が減ってきました。(独り言です)

それっと手際よくひっくり返し、

美味しそうな焼き色を付けていかれます。

ご飯とサラダ、スープにデザートまでついたこの日の昼食が完成しました✨

T様、ありがとうございました。

あまりの美味しさに、

チヂミをお代わりされた入居者様もいらしたようです。

記:緒方 麻紀