2022年9月5日「どこ👀?どこ👀?ここやあ!!」

みなさんこんにちは!いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

今回は…

そうです、かるたゲームで楽しんで頂いた様子をお届けします👏

が、しかし…楽しむはずが、この様子です( ´艸`)みなさん実に熱心に取り組まれ

時に前のめりに、時に頭を抱え「どこ❔」「どこでえ❔「ほんまにあるんけ❔」「いやーわからんねえ」と絵札とにらめっこ(≧◇≦)

その様子には鬼気迫るものがあります(;’∀’)

札が少なくなるにつれて、さらに前のめりになられるみなさん👀✨

「これやー!」と見つけた瞬間も「次読んでやー」と(;’∀’)💦余韻にひたる間もなくゲームが続きます(・_・;)

かるたゲームもいよいよクライマックス❕最後はなぜか絵札の譲り合いが発生( ´艸`)「これやで」「あんたもらっとき」「ほらほら」とみなさんで譲り合っておられ、自身で取られるのを遠慮されています(●´ω`●)熱い戦いの最期に気遣いが✨✨

最後は笑顔で、

バンザーイ\(^o^)/みなさん、お疲れ様でした✨楽しんでもらうつもりが何とも熱い熱い戦いが繰り広げられた「かるたゲーム」でした👏👏👏

記:赤井逸男