敬老の日の準備♪

まだまだ、暑い日が続きますが、季節は秋!!

中秋の名月・運動会・ハロウィンと秋のイベントがたくさんありますが、

その中の1つに「敬老会」があります。

もちろん、ふくろくの郷でも計画を立てています(*´▽`*)

でも、その前に準備をして敬老会当日を待つ事に♪

お祝いの花の「胡蝶蘭」を作りました。

花びらを作って・飾る為のレイアウトも考えて、一つ一つ丁寧に作って下さいました。

文字を書くのも「私字が汚いから・・・」と言われながらも、スラスラ心を込めて書いて下さいました。

無事に完成!!

完成後、記念写真をパシャリ📷

「こんなん買ったら高いで~」と現実的な話で大盛り上がり(;^ω^)

当日は盛大に盛り上がりましょうね☆彡