2022年9月9日「コーラスに合奏を」

みなさんこんにちは(^▽^)/いつも井沢の郷ブログをご覧いただき、ありがとうございます今回はコーラスの様子に加え、すてきな伴奏の様子をお届けします✨いつものように熱心に歌われています

そこへS様が響かせる太鼓の登場❕✨トンタントンタン✨みなさんの歌声に合わせて軽妙なリズムを刻まれます(●´ω`●)みなさん「上手に叩いてやわ」「おもしろいねえ」「あんだけ叩けたら凄いね」と絶賛です✨

さらにM様とN様はマラカスを手にシャンシャン…「こんな良い音がでるのねえ(⌒∇⌒)」みなさん感心✨

S様、M様、N様素敵な伴奏をありがとうございました(≧◇≦)

ちなみ軽妙なリズムで太鼓を叩いで下さったS様に、コツを訊ねると…

「そんなもん、祭りでなんぼでも叩いとったからかなあ( ´艸`)」と教えてくださいました!まさに『昔取った杵柄』ですね❕❕

普段の美声とはまた違った伴奏付きの賑やかなコーラス会となりました(⌒∇⌒)みなさん楽しかったですね✨

記:赤井 逸男