最近のご様子・・・(;^ω^)

最近、ブログを上げる機会が少なかったので、まとめて紹介します。

け、決して、さぼっていたわけではございません(;^ω^)

まずは、台風前のヒマワリの話

入居者様より台風が来てヒマワリが倒れる前にご覧になりたいと申し出がありました。

じゃあ見に行きましょうかと、こちらも準備をしていると

なぜか帽子を2枚!!

もう一人ヒマワリを心配されていた入居者様の分の帽子でした。

お優しい~(*^▽^*)

お二人とも見納めと言わんばかりに、ご覧になられました。

次は・・・毎月行っている大人気イベントのフェイシャルサロンです。

お年を取られてもやはり女性。職員による素人サロンではありますが、皆様大変喜ばれます。

気持ち良すぎて途中で眠られてします方もチラホラと(#^.^#)

角質や産毛を取り除いたりします。

夜勤の入りで、夕方に出勤すると入居者の皆様お顔がツヤツヤに(笑)

フェイシャルサロンの効果絶大です。

次に、最近製作している謎の物体です。

形や色にあまり意味はないそうなのですが、これがやり始めると止まりません。

好きな色髪を丸めて貼るという単純作業なんですが、綺麗に出来上がると達成感がすごいとの事です。

最後に9月といえば敬老の日

夜勤ばかりしている、わたくしの知らないところで着々と進行していました。

小豆のレシピ?

折り紙の引き出しを開けると・・・なんか出てきました。

う~ん、何に使うのかなぁ~?

当日も夜勤の私は、何か関わろうと人る製作をしてみました。

今からイベントが楽しみです。

長々とした、ブログ申し訳ありません。ブログを上げる頻度を増やしていきたいと思います。