2022年9月25日「秋晴れ散歩👟」

みなさんこんにちは(^▽^)/

いつも井沢の郷ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

最近は日が沈むのも早くなり朝晩が随分と涼しくなってきましたね✨

そんな秋が一歩ずつ近づく今日この頃、ふれあい公園まで皆さんで散歩に出掛けました👟👟👟

夏の厳しい陽射しとは違い、秋の過ごしやすい陽気です(*‘∀‘)

カメラを向けると、みなさんポーズをとって下さいます( ´艸`)

ピースサイン(≧◇≦)

公園ではもうコスモスが咲いていますね

こちらではヒガンバナも秋花が咲き乱れています✨

公園についたY様が「ほら、見てごらんなさいよ綺麗よーあの黄色いの」と花を愛でられ、車椅子を押して下さったS様は「今日は涼しいて良いわい、稲刈りも終わっとんのう」と季節を感じておられました(⌒∇⌒)

ようやく過ごしやすくなってきました🌞また沢山、散歩に出かけて秋の季節を楽しみましょう👏👏👏

記:赤井逸男