2022年10月3日 今月のお誕生日ケーキはちょっと違うぞw

皆さまこんにちは。

いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます。

井沢の郷ではご入居者のお誕生日会を開き、

毎回職員とご入居者手作りのケーキでお祝いしているのですが

今月はちょっと違うケーキを作りました。

皆さま、三角巾とエプロンを付けやる気まんまん!

職員から手順の説明を聞き、cookingスタート🎵

あれ?何か丸めてますか??

「なんやろね?でも楽しいわ」とF様とT様。

こちらでは、大きなお鍋が登場しています。

T様が心配そうにお鍋を見ておられますね。

一体何が出来るのでしょうか?

そのころ、cookingしているテーブルから少し離れたところで

本日の主役、M様が見守っておられます。

そうなんです、今月はM様のお誕生日会。

主役のために、みんなで力を合わせ

素敵なバースデーケーキを作っているのです。

しかし。。。

あれ??

T様の前には大量のお団子が😲

このお団子に甘いたれをかけて、

今月はお月見団子バースデーケーキを作りました✨

M様、満面の笑み(^▽^)/

M様のたくさんの笑顔が見られますように。

 

記:緒方 麻紀