2022年10月12日「秋晴れ」

みなさんこんにちは!いつも井沢の郷ブログをご覧頂きありがとうございます

さて、良く晴れた今日はみなさんでお馴染みの「ふれあい公園」まで散歩にいきました

見事な秋晴れですね✨空が高い

稲刈り前に畔の草刈りをされていました

S様「良い天気で気持ち良いわあ」

本当に気持ちの良い秋晴れの散歩になりました(^▽^)M様が眺める先にヒガンバナに止まったアゲハ蝶季節を感じますねえ✨

散歩を終えて井沢の郷に戻ると「井沢ふぁ~む」に人影が…

なんとK様でした✨

黒豆の発育具合を見て下さってます✨

いかがでしょうか(*‘∀‘)?

K様「可愛らしいお豆さんが出来てるわ」

良かったよかった( ´艸`)井沢ふぁ~む産枝豆の収穫は間近ですね✨塩茹でにして、みなさんで美味しくいただきましょうね✨✨✨

随分と過ごしやすくなってきました(^^)/畑に出たり、散歩に出掛けたりと外に出る機会が増えてきますねドシドシ出かけて三田の秋風景を楽しみましょう

記:赤井 逸男